正社員and主婦のゆるバリ日記

ゆるキャリになりたいけどバリキャリの道を歩んでいるアラサーOLの日記

ミュージカル美少女戦士セーラームーン -Le Mouvement Final-

ごきげんよう。ありすです(o^-^o)

 

行って来ましたー

セラミュ初日公演!!!!

 


f:id:aquamarinecafe:20170908224903j:image

 

いや、本当に疲れました…

 

自分はかろうじて間に合いましたが、公演開始までにグッズを買えなかった方が相当いらっしゃいました。

 

自分の前までに100~150人ぐらいいたかな。

物販開始が16:30で、開演の18:00までの1時間半でこの人数しか裁けないって…ねぇ。

 

 終演後も物販やってましたけど、結構な行列でした。

あの列を裁ききるのは、いったい何時になるんだろう(終演は21:00でした)。

 

 

 

今回買ったのは、パンフ・ペンライト・写真全部入り・ショッパーです。

 

https://www.instagram.com/p/BY0PXS2hyg4/

昨日、セラミュ初日公演を見に行きました!グッズはパンフ、ペンライト、生写真全部、ショッパーを買いました(*´∀`)♪また見に行きます♪**#セラミュ #セラミュー #初日公演 #セーラームーン #ミュージカル


 

本当はCDと缶バッジも買いたかったけど、それは次回に…。

 

 

初日公演の感想です!

  • 初日から完璧すぎる
  • スリーライツのコントはアンザムーン時代の流れ?(さすが平光さん!)
  • スリーライツがマジ本物
  •  舞台装置を動かしていた、落ちてきた写幕を片付けていたアンサンブル(シャドウ・ギャラクティカ)のみなさんお疲れ様です☆
  • ギャラクシア様の貫禄がやばい
  • 緊迫した雰囲気を壊すほど、ちびちびちゃんが可愛すぎる(今日はひなりちゃん)
  • キャストの挨拶(袖から出て来ておじぎ)はありませんでしたが、その代わり…最後なんだな。。。。と思う演出でした。
  • ほたるムーンが高音出るようになったから技を出すときのイントネーションが正しく(?)なった
  • でもMusic of the Spheresのソロパート音程が安定しなさすぎ。前作のほうがよかったよー!

 

 

そして、ライブショーの曲目はこちら

  1. 参上!!タキシード仮面
  2. 恋するSatellite
  3. Speed of Light(日替わり)
  4. When Destiny Calls
  5. 愛のStarshine
  6. ムーンライト伝説

 

でした。

予想通りで、ちょっと残念。

 

Speed of Lightはフルコーラスじゃないし

さーとんは出ないし

 

でも、10戦士+スリーライツの愛のStarshineは壮大でした。

(そこにさーとんを混ぜてくれ…)

 

総じて…

見に行った甲斐はありました!

 

次は…東京公演の楽日に行きます!

初日から皆さん仕上がっていたので楽しみにしてます(o≧▽゜)o