
正社員and主婦のゆるバリ日記

ゆるキャリになりたいけどバリキャリの道を歩んでいるアラサーOLの日記

年の途中で手帳をチェンジ☆

昨年からジブン手帳を使っていて、今年の手帳もジブン手帳を使っています。

 

ここ最近…スタンダードサイズ(A5サイズ)のものでも1日1日の欄が小さいなと感じるようになりました(^_^;)


f:id:aquamarinecafe:20170406211411j:image

 

タスクを書くには十分かもしれませんが、その日あったことを書くには…書ききれないです。

 

そこで!


f:id:aquamarinecafe:20170406211531j:image

 

ほぼ日手帳を買いましたO(≧∇≦)O

 

 

ほぼ日手帳は2年前に使っていたのですが、1日1ページも書くことがなくほぼ白紙で1年が経ってしまいました。

 

そんな時に見つけたのがジブン手帳。

 

1日にあったことを一言日記で書くにはちょうどよかったです。

しかし、書きたいことが増えてきて、逆に不満が溜まってしまいました。。。

 

ほぼ日手帳で4月始まりのものがあったので、それを購入。

オリジナルでも足りなければ、来年はカズンにしようと思っています。

 

そのため、今回はカバーなしにしました。

 

 

まずは、1日1ページが続くように…

こんなおまけも買いました☆


f:id:aquamarinecafe:20170406212250j:image

 

セーラームーンのマステ*

暮らしのキロク*

 

これから引っ越しもあるので、いろいろなことを残そうと思いますヽ(*´▽)ノ♪