
正社員and主婦のゆるバリ日記

ゆるキャリになりたいけどバリキャリの道を歩んでいるアラサーOLの日記

2017年の抱負!!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

あけましておめでとうございます。

年が明けたので、今年やりたいことを宣言(?)したいと思います。

 

 

1. ブログの更新頻度をあげる

昨年は月1ぐらいしか書けなかったので、今年は「こまめに更新すること」を目標にしたいと思います。

まずは月2回から始めて、最終的には月に15~20回更新できるように頑張りたいと思います。

 

2. 投資と住活を頑張る

2015年12月から始めた投資ですが、まだまだ自分の考えがブレブレで「どうしよう」と思うことがありました。

今年は、自分の考え・信念をしっかり持って投資をしたいと思います。

 

そして、今年はマイホーム購入を考えています。

ただ、何をしたらいいか全くわからないので、情報収集しながら頑張りたいと思います。

いい物件が見つかるといいな…☆

 

 

大きく分けてこの2つを挙げました。

今年の12月に振り返って「目標達成できた」と思えるように頑張ります!!