正社員and主婦のゆるバリ日記

ゆるキャリになりたいけどバリキャリの道を歩んでいるアラサーOLの日記

2回目☆ミュージカル美少女戦士セーラームーン -Le Mouvement Final-

ごきげんよう!ありすです(о´∀`о)

 

行って来ましたー!

東京公演の千秋楽…の1つ前の公演。。。

 

 

台風一過ということもあり、快晴でした☆

ただ…物販に並んでいるときは暑かったです。。。


f:id:aquamarinecafe:20170918155420j:image

 

 

Le Mouvement Finalを観に行くのは2回目なのですが、その感想を。

 

  • スリーライツが何度見ても本物で息するの忘れてた
  • 未来サターンちょっと声かすれてた?
  • ちせちびちびも可愛かった♪(ただ滑舌が…残念)
  • ほたるムーンの歌声が初日と比較して安定してて安心した
  • 衛の料理は公演によって違うみたい。初日のときはラ・スモーキングボンバーグ(ハンバーグ)、今回はタキシードのり(のり弁)
  • ブーケトスのキャッチは「はるか」と見せかけて「ほたる」にプレゼント(これも毎回うさぎの投げ方によって変わる)。アドリブが言えなかった未来サターン…

 

ライヴ曲はこちらにもありますが、3曲目が日替わりです。

 

aquamarinecafe.hatenablog.jp

 

 

今回は「Celestial Born」

外部4戦士のフルコーラスでございました!

 

からの~

外部4戦士のお見送り♪

 

外部4戦士のみなさんは本当に好きで、特にセーラープルート役の石井美絵子さんは、自分がoggiを読んでいたとき(4年前ぐらい)からのファンです!

 

もう雑誌自体は読み放題の(docomoとか楽天とかの)ものしか読んでいませんが、classyなどでお見かけすると本当に嬉しいです。

 

 

と、美絵子プーへの気持ちが高ぶってしまいましたが…

 

仕切り直して☆

 

今回の物販では、こちらを買いました!

 

https://www.instagram.com/p/BZLOQejB5ri/

セラミュマチネ行って来ました!缶バッジの引きがよくて自分でもびっくり…。愛知・大阪公演でも頑張ってください❤️❤️**#セラミュ #セラミュー #ウラネプ #セラミュ2017

 

 

前回(初日)に時間の都合で買えなかったものたち…♪

 

缶バッジ10個かぶりませんでした(*´ω`*)

 

そして…しゅーさやのミラー♪

家宝にしたいぐらい美しいお二人(/▽\)♪

 

 この2回の観劇で買ったグッズを並べてみました。

 


f:id:aquamarinecafe:20170918173538j:image

 

買いすぎたかな…σ(^_^;)?

 

 

残念ながら愛知公演、大阪公演には行けませんが、大千秋楽はライヴビューイングで応援します*1

 

 

キャストのみなさん!

愛知&大阪公演頑張ってくださいー

 

愛知公演・大阪公演行かれる方は、ぜひ楽しんできてくださいね(σ≧▽≦)σ

*1:o(^∇^)o